おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

そろそろレア欲しいな

d0062322_23565088.jpg

はい、今日もなぜかプロで死んでます。
アポカリプスの自爆とかネタ狙いすぎだよ・・・

クリプリで崑崙いってみたけどDEX装備で前半狩ってみたらボチボチ
だったので後半Luk装備でいったら全然蝶にあたらなかってサッパリだった。

懲りずにAマミーいったりして死んでたので結局安定して稼げるということで
玩具に1時間ほど行ってベース・ジョブ共にレベルアップした。
ジョブはあがったけど、どれに振るか未定なので3ポイントほど振っていない。
TU狩り重視でキリエ・グロ・マグニをあげていくか・・・
殴り重視でIM・メイス修練あげていくか・・・

SP不足も回避不足もレベルが解決してくれるのでしばらく保留してみる。

廃プリは騎士団いったり亀地下ペアしたりで経験値は結構はいったけど
全然レアでなかったのでお金的にはサッパリ。
まあ本気で狩れば@1週間でLvアップしそうだけどたぶんやらないだろうな。

そういえば某板でウィルスに感染した人のデスクトップ画面が流されて
たって話題がでてたので、とりあえず自分のデスクトップ画面を見てみた。

く("0")>なんてこった!!
こんなのが公開されたら俺もう生きていけない!
というわけで、ウィルスには気をつけようってことでした。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-18 00:31 | RO日記