人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

今日はオフ会ですよ

今日はオフ会というわけで・・・
リアル用事とかあって参加できるか微妙だったけどなんとか参加。
総勢5名というプチ?オフ会を決行。
俺を含めて3人姫路(俺・アマ・マサ)にいる所に京都・埼玉からきた2人
りむさんと蜘蛛さんが合流って形になった。

しかし前もって決めたことは集合時間・場所と「姫路城に登る」ことしか
決めていないとう無計画さ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

カラオケとか行く普通のオフ会と趣旨を変えて、昼ごはんのラーメン食べた後
「パターゴルフ」へGO!
ボウリングやビリヤードと違ってかなり新鮮味があって
楽しんでもらえたと思います。
結果は良い順にアマ・俺・・・・  @は忘れた(ぇ

とりあえず最下位は蜘蛛さんだったのは確実(ぉ
後半左利きで打ったというハンデなかったら俺がTOPだったハズだ!

パターゴルフやったあとは夕方姫路城へGO。
(;´д`)ゞ アチィー!!  (;´Д`)…ハァハァ  (;´д`)ゞ アチィー!!
姫路城は暑くて熱かったぜ! 昼にいってたら確実に死んでた罠。
暑さにやられたのか某兄弟は・・・
(・∀・) 「ニンジャー! ハラキリー!」を連呼してた(謎

さて汗かいたあとはこれしかない!
飲みまくれ~  ゴキュゴキュ (^O◇ゞ プハァー(*^Q^)c[]
やっぱ冷えたビールはサイコーだった。

メニューに「秘密のメニュー」っていう何がでてくるか秘密の品が
あったので注文してみた。

さてその結果は・・・ 

============コメント返信=============
>Rimzaさん
ムムム~。TU10じゃなくなると俺の場合、廃プリとAGI殴りプリがいるので
全体のスキルがかぶりすぎてしまうのです。
実際の戦闘力的にはそちらのスキルのがいいかもしれませんね。
あくまでも「クリを出す」を第一の目標にしつつレベル上げていく為の
実戦力も欲しかったりと、欲張りなのがスキル振りに悩む原因です。
狩場情報ありがとうございます。また行ってみますね。

>あかやさん
犯人はマサかと思ってたけどそう言われると、あかやさんが真犯人か・・・
by nickel-hipri | 2005-06-19 00:00 | RO日記