おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

新キャラ誕生

さてしばらく前から考えてたプランをついに実行しました。
それはLv89のパッシブモンクを消して新キャラをつくることです。

熟考の末にたどり着いた新キャラは、ずばり「AGI・VIT騎士」です。
バランス騎士? NoNo! 
目指すはAGI90VIT90のネタ騎士エンペクラッシャーですよ。
とはいってもこの騎士でGv出る気はいまのところありません(ぇ
まあそこまでLv上がるとも思えないけどね・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

型的には「AGI両手騎士」的な育て方になりそうです。
AGI騎士がSTR上げる代わりにVITを上げる感じで
ステ振っていく事になります。

でもって今日誕生したキャラの名前は「No Life King」といいます。
訳すと「不死身の王」です。決して「すぐ死ぬ王」じゃないよ!
ずっと昔のゲームにこの名前があって、なぜか妙に印象に残ってたので
これにしました。

育成の方はもう俺の中でのお決まりコースとなっている
バッタ→ゴキD→OD→玩具で50転職目指します。
AGI両手といってもピアースまではとるので50までがんばりますよ。






ニックネームはどっかのVIT騎士「俺様」に対抗して
「王様」とか狙っていたり・・・いや、まあ冗談ですけどね、2割は。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-20 00:00 | RO日記