おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

カリツC成金散財中

最近お金使いすぎ・・・orz
TCチェイン、ピエロ帽はまだ意味があった。
でも今日買ったバフォ帽とか、実戦であまり使わないよね・・・
騎士団ででた骨兜あるし。
八坂さんがとうとう17Mまで値下げして売りにきたので買うことになった。
普通に転売しても3M儲かるんだけど(汗

ためしに剣士でかぶってみたけど全然似合わない。
デカさがちょっとね、ペコのらないとバランス悪すぎ。

中段のえらと下段のアイアンケインが「DFE必死装備」するなら
要ることに気がついて露店でさっそくえらを購入。
ケインとか騎士団で山ほどだしていたけどいざ要る時にないとかry
誰か余ってたらくれ~ 
金減ったし騎士団に自分でとりにでも行くかな・・・。

昨日誕生した騎士志望の剣士は2PCで超ハイスピードで育成中。
以前つくったSTR槍騎士の剣士時代と違ってSTRがないのと
剣修練が1のせいでバッシュが全然威力がなくてAGIで回避は
してくれるけど、火力がなくて全然効率が悪い。
ジョブ50転職あきらめかかったけど、スキル計算で半端なレベルで
転職すると全く意味がなく、むしろ挫折するなら40で即転職が妥当という
結果だったので当初の予定どおり50までがんばることにした。

だからひっとんさん(昨日のコメント参照)がどんな感じになっているか
も大体予想がついたり・・・。

すでにミノ行く為に水クレを購入していたり。
これは絶対いるから金つかっても気にならないけど、やっぱ銘を「和泉守」
にすればよかったかなとちょっと思った。
材料とか面倒だから調べなかったけど、マリオネがすぐ捕まるわけでも
ないから銘は我慢することにしとく。

玩具で箱4つとドラヤキでたので収入も一応あるけど
焼け石に水って感じだな~。
ドラヤキはまたナイト転職祝いにカンカンする予定。
箱は当然売る!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-21 00:42 | RO日記