おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

各地を訪問

今日も剣士育成超必死。
おもちゃに飽きたので、廃剣士の追い込みでいくという土星に行ってみた。
2PCで支援してもさすがに、ここはちょっと辛すぎ。
土星が分裂したり、カマキリが次々襲ってくるのでそれなりに
狩りにはなったけど飽きたので廃鉱に変更。
同じようなステの殴りアコでつらかった廃坑もなぜか剣士だと余裕だった。
まあミルクすぐなくなるので長期滞在は無理でしたが・・・orz

露店でケインが売ってたので即購入。ケインを探してたら「歌う草」が
売っていたのでこれも買った。
歌う草→オペラ→ファントムとつなげる予定。
これでピエロ帽とファントムでクリプリのしたかった頭装備が完成。

さっそくファントム作製に必要な蛇模様の髪を集めに行くことにした。
メデューサーかれるキャラがいないので天さんのアサに頼んで
ペア狩りすることになった。
d0062322_0123830.jpg

石化キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

石化してもリカバリーない廃プリですが何か?

あまりに石化しまくるのでレックスデビィーナかけることにして
ようやく狩りが安定。
天さんが一週間ずっと探していてようやく見つけて買った爆炎のカタールが
ポロッとでるとか・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

============コメント返信=============
>ひっとんさん
一次スキルは全部剣士時代だけでとるのでインデュアが5
@は要りそうなものが10で、BBの前提のMBが3です。

>あかやさん
だから19Mでうってあげるって(マテ
バフォ帽はジョブ上がって熱血いらなくなったので今ちゃんと
使ってたり。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-22 00:00 | RO日記