おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ミノうまー

というわけで今日も廃プリもクリプリも放置して騎士やってました。
露店で探してたら運良くあったので+7ダブルフレーム2HS作ってしまった。
フレームとかチェインでも持ってないのに騎士に金かけすぎだよ・・・orz

2PCで支援してたら、こんな怪しい人物が↓
d0062322_08286.jpg

枝とか折りそうで怖いな~
まあテロ怖いからクリプリで支援してますけどね。

付与しての狩りなので必死で狩ってたけど、テレビでスターウォーズが
やっていたので付与止めて水クレに持ち替えてマッタリ狩りに変更。
テレビみなかがら狩ってると・・・ポロッ

C= (-。- ) フゥー  とりあえず一枚目ゲットか。

というわけでミノCがでました。
今後ずっとこもるので一体何枚でるか楽しみです。
騎士装備はバフォ帽以外で10Mほど使っているので先行投資が
帰ってくるまでには@2枚は欲しいところ。
玩具で箱7個出してるのでそれで黒字になるはず。

============コメント返信=============
>はるにゃんさん
アスムあるとプパだけあればいい気がしてなかなか買う機会が
ないんですよね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-24 00:04 | RO日記