おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

持ち替えはご計画的に

騎士で付与きれた時に補給ポイントのシーフギルドまで戻るまでの
つなぎとして火クレと水クレを持ち歩いてたら

3回も水クレに水付与してしまった  ・゚・(ノД`;)・゚・

持ち替え忘れるバカですが何か? ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
というわけでもう、属性クレは持ち歩かないことに決めました。
ずっとDフレーム2HS一本でオーラまでいってやる!
1M分くらいのクリブルも買ったし当分付与に困ることはないだろう。

AB狩り今日も失敗したし、HP8000、火鎧購入がAB発動の
条件かなと思ってます。
「ノーライフキング」っていう名前のわりにVITが30とか
半端なのがいまさらだが気になる・・・。
でも半端VITのおかげでスタン回復も早めだしAB狩りの
時期も早まるというメリットがある(プラス思考)

なんかモヤシさんから来た質問は明日にでも答えることにしよう。


============コメント返信=============
>masahiro
ニケさん白Pで( ゚Д゚)ウマー ってなんだよ・・・
いま騎士やってる時は白は金かかるのでミルクずっとのんでるよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-06-25 00:58 | RO日記