人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ノーファラオ

ノーファラオ_d0062322_116399.jpg
今日もいつものように牛かってました。
ずっと迷宮にいて疲れたので
外にでて光合成してたら(ぁ
しんでんさんとみみーさんと初見のハンタさん
がいたので世間話していると・・・

ズルズル(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー

ということで、やってきましたPD4。
ここは次に行く狩場として調査する予定だった
ので好都合といえば好都合。
ブレ込みでもパサナあたりません・・・orz
まだまだLV足りないね。
ハムとAGI騎士にWIZにアスムありとか
余裕すぎだったので5階までいってみた。
ボス時間だったみたいだけど結局
会えないで狩り終了。

ADでの狩りと違って今回はBBとかAGI騎士として十分な動きが
できたのでかなり満足。

さて今日はコメント返信だと長すぎるので本文にて返信してみる。
まずは eruciz さんのAB指南について。
補給については2PCでBSも置いてあるし問題はないと思う。
HP回復させないという為の89%かもしれませんが。
HPもさすが騎士って感じで(微VITのせいでもあるけど)
LV上がるたびに結構増えていっているし・・・。
Pスキルないし火鎧ないしで、もうちょっと余裕でできるように
なってからまた挑戦してみます。

そしてアリアさんはじめまして~
TU10とった後のスキル振りはいまだ結論がでてません。
TUでそこまで高時給が期待できるなら
対Aマミー特化でキリエ9、グロ5でもいいかも・・・。
塩はかけなおしが面倒なので5とるつもりです。
まあ最近、騎士ばかりで動いてませんが・・・orz

============コメント返信=============
>masahiro
なにいってる、テレビで最近ずっと仙人話題になってるジャマイカ
http://www.yamaguchi.net/archives/001433.html
by nickel-hipri | 2005-06-28 00:15 | RO日記