おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ミノさん名刺ありがとう

d0062322_0521124.jpg

*写真はイメージです。本文とは一切関係ありません(謎

さて今日はミノこもるだけでネタがないと最初から分かっていたので
まじめにGv戦記でも書こうと思ってたらネタできたのでやめた。

昨日はゲームバトン書いてたので、ミノCでたけどそのことは書かなかった
んだけど今日もまたミノCでたのでこのあたりについて書いてみる。

騎士やりだしてもう3枚でてるので、前いってたとおりこれで騎士の装備に
かけた資金が回収できそうだ。
今日は出たミノCがベリットに食べられて結構あせった。
食いすぎで消えたりしたらシャレにならんからね ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
良く分からないけどミノCの相場高値安定なので今のうちに
どんどんカード出していきたいもんだ。

そろそろ騎士の最終ステでも考えないとね。
AGI>STRかSTR>AGIにするか・・・
ミノいる限りAGI十分なのでSTRにふるのがいい気がするけど
DEX・AGI上げて他の狩場にも対応できるようにしたほうがいいのか
どうかとか悩んでしまうな。
2PCでの付与と支援での効率とか考えると、亀地上よりもずっとミノで
いい気がするんだけど、ずっとミノとか飽きてしまいそうだな。

============コメント返信=============
>こななんさん
説明書に書いてあったオルゴールしかしたことない・・・orz
HPにある動画みればある程度条件とかわかりそうだけどね~
皆殺しはいつでもできるので今は、誰が逃亡するかを一人一人
チェックしている段階。
ギリギリで殺さないでおくのは結構難しい。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-03 00:37 | RO日記