人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

今日は名刺切らしてます

さて今日はまたミノCが・・・・って、流石に出るわけないし。

今日ミノで時給を計ってみると800Kくらいだった。
+7ダブルフレーム2HSに水付与してプリで支援してこれだから
これ以上効率出そうとしたら、もうハエ探索しまくるか(今でもしてるけど)
アイテム無視、ベリット完全無視くらいしか上げる方法がないな。

STR上がってきたのでハエも200くらい限界でもてるようになったし
飛びまくりながら一時間こもれるので、ちょっとでも敵見えなかったら
ペコで走らずに飛んでしまおう。うん、そうしよう。
騎士はけっこう効率を追い求めているので、そろそろSD4への移動を
考えてないとね。
@2だけSTR上げればSTR装備で桁調整して一区切りできるので
そこからDEXふりつつがんばってSD4へ足を伸ばしてみるか。

============コメント返信=============
>こななんさん
魚のえさは俺もまだだな~。もう1個できてないのは魔人のロケットパンチ
のDIかな。落雷は一発目、自ら体験しましたが何か?
>モヤシさん
回答あり~。PCに入ってるゲームってSTG以外はエロいんですか?(ぁ
>masahiro
行政措置
>あかやさん
そーいう自分も一枚だしてるくせに・・・
by nickel-hipri | 2005-07-07 00:24 | RO日記