おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ララァのエルメスじゃないぞ

さて今日はまたミノCが・・・・って、流石に出るわけないし

と昨日書いたけど、また今日出ちゃったよ。
狩りを開始して15分でポロッとね。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ

まあ自分でも出しすぎだと思うけど、でるんだから仕方ない(ぁ
d0062322_23513177.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 

しっかりドロップ拾ってるからミノCも見逃さないわけで、少し効率さがっても
ちゃんとミノと重なった犬は今後も叩いていくつもり。

今日はあの「電車男」がドラマ化されたというので、ミノ狩りながら見てみた。
オープニングがアニメとかいきなり萎えた・・・
2ちゃんねる語とか使ってるけど、これって普通の人はわかるのかね~
原作?あまり読んでないので「原作との相違」って部分がわからなかったので
ちょっと失敗したかなと思ったり。
少なくとも何の予備知識もなくこのドラマを見たとしたら
絶対に原作を見たいとは思わないなってのが俺の感想。
でも、伊藤美咲萌え~(・∀・) だからドラマは続けて見るつもり(マテ

============コメント返信=============
>こななんさん
スルドイ。まさしく最後のMAPに最終章(ラスボス)限定のDIがある
のですよ。まあ聞けば簡単な前提条件です。
ネタバレでいいなら「影牢2攻略WIKI」あるんでそれ参照すれば。
魔人のロケットパンチは適当に言っただけ(ぁ
DI発動の場所は魔神像ある場所であってるんですけどね。
>モヤシさん
(´ι_` ) ガッカリ…
(´-`).。oO( マジレスされたら返信に困る)
>あかやさん
そこで殴りプリですよ。まあ様子見てログアウトするか決めます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-08 00:14 | RO日記