おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

散財で散々な日

今日は色々あって疲れたので簡潔に。

STR調整でピッキCとメイル買って無理やりSTRの桁あげてミノ狩ったら
プロボ入って1Kダメとかでてマジ感動した。
でもDfe34とかになるのはちょっと勘弁して欲しい。

スターウォーズ面白くて、つい見入ってしまうので狩りしないで
クリブルの買いチャとかしてたら、ミスフロ割りとかとあわせて200個ほど
集まったのでしばらくは付与に困らないようになった。

ギルメンが金欲しいというので、マフラ3つも買い取ったけど
供給過多みたいで転売しても儲けがでない予感。

箱10個あけてみたら完全な負けだった・・・orz
でも青染料でたので騎士染めてみるつもり。

AGI槍騎士として初めて騎士団へ行ってみたけど、塩なし対人槍で
殲滅力はサッパリだったけど、壁としてはそれなりに役には立つことが
わかったのが収穫だった。レイドとタラあればなんとかなるもんだ。
ジョカは当たらないけどね。
PT戦考えてDTDAパイク買おうかなと真剣に思った。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-08 00:22 | RO日記