人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

たらこに感謝

とりあえず、今日は精錬運がない日だった事が判明した。
詳細は省く。
3つとも過剰精錬一回目で折れるとか有り得ない!

まあ売れ残ってたミノCとマフラー3つを処分できたので資金は増えた
わけだが、火メイル探してたら良い物あったので思わず買ってしまった。
それは・・・
たらこに感謝_d0062322_352826.jpg

やっぱ王様なら王冠かぶってないとね!
というわけで、これ単なる街中での趣味装備ってことで。
だがプリのラッコ帽と違って騎士は重量制限きついから王冠は
とりあえず倉庫に封印(ぁ

今日はSD4へ実験的にいってみた。白ポ満載でシーフギルドで
付与だけして2PCのプリ連れずにいってみた。
避けないので結構白Pつかったけど、HITはそれなりに問題なかったので
次LvあがったらSD4へ引越しするつもり。

というわけで、SD4の調査後またミノで狩ってたら事件が起こった。

ミノで狩ってる騎士なら誰でも知っている階段下りてすぐ北からはじまる
長い一本道に俺ともう一人のAGI騎士がほぼ同時に進入。
当然、先行したほうにタゲくるので2人とも競争。
まず先行していた俺がミノを2匹倒す。その間に追いついてきた騎士が
俺を追い越して行く。俺もミノを倒したあとその後を追いかける。

追い越していった騎士がモンハウと遭遇
           ↓
B、Bするも不発で全部を倒しきれずにあっさり死ぬ

いい気味だ  ナムナム( -ノ-)_i~~

不発しないようにその騎士とは位置をずらしてB、Bで残ったミノを掃討。
お悔やみの言葉でも言おうとしたら、その騎士は消えていった。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ いちおう謝るのが礼儀だろうに

と思いつつ、その場を立ち去ろうとしたら・・・
  _, ._
( ゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  
 _, ._
(;゚ Д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ A ゚;)

エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!

騎士が消えていった位置にミノタウロスカードが落ちとる!!!

そこへNTのロードナイト登場。ミノCの真横で停止する。
ミノCに重なるように対峙する2人・・・

これは俺のものだ!誰にもわたさんぞ! (゚Д゚)ゴルァ!!

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

いまこそ、「たらこ」で鍛えた成果を見せる時だ!

うなれ、俺の黄金の人差し指!
クリック!クリック!クリック!クリック!クリック!

たらこに感謝_d0062322_4043100.jpg

キタキタキタキタキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

たらこよ、ありがとう!
by nickel-hipri | 2005-07-09 00:03 | RO日記