おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

さらばピラ地下栄光の日々よ

さて今日は、ピラ地下ミノ最後の狩り。
餞別代りにミノさんからまた名刺もらいました。

それでミノCでたと自慢を 報告を
自称「付与ないと狩り出来ないダメな子」というLkな人にしたら
祝福の言葉もらった。

d0062322_22231279.jpg


廃カートにしたいとかでミノで狩りしてたOKAVさんと遭遇。
OKAVさんもミノCだしたらしい。 (≧∇≦)b おめ~ 
レア運ゼロのOKAVさんにもあげるとは、さすがミノさん優しいね!

でもって、未来さんのレア運はというと・・・

d0062322_22283777.jpg


ナムナム( -ノ-)_i~~
悔い改めたら、俺のあふれ出る運を分けてあげよう(マテ

その後、予定通りレベルあがったのでSD4へ引越し。
とりあえず、裸のセージはSD3で一回転がったけど先発してた廃プリで
起こしてなんとか到達。

狩り開始して最初のブレ・速度が切れて入口の2PCプリが待機してる位置に
戻る直前にモンハウに遭遇。
ピラ地下と同じように適当にB,Bして叩いてたら
ミノに隠れてタゲれない位置からパサナがバシバシ!
いて~よ~ ・゚・(ノД`;)・゚・
SD4甘く見てたね・・・orz
囲まれてFlee下がった時の100%当たり続けるパサナの攻撃の
痛いこと痛いこと・・・
白P40もつかってしまったよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-11 22:46 | RO日記