人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ラッコ アザラシ  シャーク 鮫 レイザーry



さて今日はメンテなので当然、SD4必死だけで終わりそうなので


フライング気味にブログかいてます。


いつもは大抵ネタ気味な記事で行を埋めるわけですが


今日はまあ色々おもいつくままに書いてるので


つまらないと思うけど・・・





ラッコ アザラシ  シャーク 鮫 レイザーry_d0062322_17161862.jpg


まあ長文なので全部を読むと疲れるよ。

【ラッコについて】
ちょっと前に気がついてたんだけど放置してた。でもやはり気になるので・・・
まずこのブログ右側にあるスクロールバーをぐぐっと下にひっぱってください。
左メニューに〔カテゴリ〕〔メモ帳〕と続いて、〔最新のトラックバック〕
というの項目に注目。
ラッコfrom動物辞典ってなんだよwww

「たらこ」ってタイトルだとちょっとつまらないと思って、ラッコ帽愛好家として
ちょっとひねって「たらこ 多ラッコ」にしただけで、こんなトラックバックが
つくとはさすがだぜ。
どう考えても機械的にトラックバックしてるとしか思えないな。

【訪問者数について】
このブログは前ブログから引越ししてから訪問者が増えてない・・・
むしろ大きく減った。 ←当たり前だけどね
大手殴りプリポータルサイトからリンク解除されて
キモさうp(当社比120%)したはずなのに!
リンクは解除「した」のではなく「された」ってのがポイントだね!(マテ
BOT廃プリの「Gi-Gi」を晒したい為だけに、リンク解除を了解した俺も
俺だけどね・・・
※BOTを晒すという好意がアンテナの人の主義に反したらしい。

引越しの理由で書いたとおり、今は内輪ネタ満載で書いてるけど
RO内で全然つながりがない人が見ても、ROをやってれば
それなりに面白いと思えるブログにしてるつもりだったんだけど
全然、訪問者数が増えないんだよね~
自分のブログの演出?にちょっと自信があっただけにショック
だったりしてます。

ヽ(`Д´)ノキモイヨー って言われるブログ目指してたのに
最近は「死ねばいい」って言われてばっかりだしね。
鮫さんみたいに身を捨ててまでネタに走らないとダメなのかな~

============コメント返信=============
>まさ
マジレスすると、支援が切れながら帰る状況が300秒に一回で発生する
と考えると30分で6回。白P40×6=240個ってことで、この計算だと
AGI騎士の重量だとソロで15分も滞在できなくなるんだが?
ちなみに、白P残り20個でその後1時間を乗り切った。
戦い方&運が悪かっただけで別に普通のことじゃないよ。
純粋なソロなら支援待機してる位置に行く必要がないから飛べば良いし
白40消費は、やはりかなりレアな危機的状況だったと思う。
どんなにレアでても、こーいう無駄使いは(・A・)イクナイ!!

>OKさん
シッー!
それ知ってたけど演出上は負け組みになってもらわないとダメなんです!
これぞまさしく「逆風車の論理」
@今日、数えてみたら14日間で9枚ミノCだしていた事が判明。
by nickel-hipri | 2005-07-12 00:01 | RO日記