おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

誰にも付いて来れないこのスタイル

アユタヤパッチで神器とかLV4武器と養子とか色々あるけど
人数制限やボス産でつくるってのがマジで気に入らない。
ソロでゲット出来ないのが気に入らないのではなくて、そーいう設定の
クエストつくるなら、もっとボスをライトユーザーが気軽に狩れる出現頻度
にするべきだと思う。
自分は廃人だからヘビーユーザーだから
ボスだって狩れるPTに参加したりもできるし、GvGギルドに所属してるから
「もしかしたら」砦のお宝限定のレアアイテムも手に入る可能性もある。

でもGvGしない、あるいはレースに参加して楽しむ程度で
2,3日に一回接続するような人ではとても無理な話。
その位しか接続しない人がそこまで廃レベルな装備を求めるか?って
いう疑問もあると思うけど、「しない」のと「できない」の差は
大きいと思う。
何が言いたいのかというと
「おなじ月々1500円はらってるんだからもっと廃人以外も大切にしろ!」
ということです。

今日はちょっとまじめに語ってしまいましたね、いいネタないから仕方ない(ぁ

小ネタならあるけど・・・・
d0062322_9211428.jpg

騎士は間違ってノビデフォのままで作ってしまったので、髪型変えたくてやりました。
隣はできさんの貴重な逆毛パラ。
まさに「誰にも付いて来れない、このスタイル!」という言葉が
ぴったり似合うこの髪型。
5回分金持っていったけど一発で「デコ」になったのでこれでいく事にした。
本家のデコであるAKさんが行方不明だそうで
しばらく代理を務める所存であります。
バフォ帽かぶってもデカイおでこが隠せないのがちょっと計算外だったが・・・

============コメント返信=============
>ひっとんさん
パサナCは転生後に槍LKで使う予定なので売れないのですよ。
もう一枚すぐ出してお届けしますのでしばしお待ちを。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-14 00:01 | RO日記