おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

10枚目と騎士団

ひっとんさん本人が2回もSD4に現れて催促するので(ぁ
必死にパサナC出そうとがんばったけど無理でした。
かわりに牛の名刺でたけど、ひっとんさん要らないよね!
というわけで転生後のピラ地下用槍にさす為に倉庫においておきます。

ずっとSD4で飽き飽きしてたので、あまーちぃと騎士団へいくことにした。
DTDAパイクでジョカあたるか不安だったので「ジョカ倒せる職が欲しいな」
と話してたら、こー爺さんと未来さんが「殲滅1号」「殲滅2号」を
かってでてくれました。
というわけで、オーラアサ、LK,プリ、AGI槍騎士という変な編成で
騎士団へいってみた。
LK強すぎて俺いなくても問題ないね・・・
まあジョカに当たるのは確認できたのが収穫かな。
防御重視の装備のせいで、STRの桁がさがってパイク扱うには
STR足りてなくてピアースも今ひとつの威力だった。
モンハウでBBかましてたら、なぜか大うけだったので
d0062322_23321022.jpg

ソロで深遠にBBだけで対戦させられました・・・orz

まあそんなこんなで、SD4で騎士がんばってます。
SD4以外ならどこでもいいので、プリさんどっか連れて行ってください。

============コメント返信=============
>まさ
今日はありがと~。今度は亀島よろ~

>ふろーさん
言われてみればそうかも・・・いやいや、たとえ真理がそうでも
やはりライトユーザーに優しいROが欲しい。
だいたいライトユーザーがずっとPCつけてAFKしてるわけが・・・
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-15 23:54 | RO日記