おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

倉庫整理

本日はいつにもまして自慢になっておりますので
気に入らないとは思いますがご了承ください。
( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




今日は騎士引退品とかいう名前の露店で大型剣と中型剣が
売っていたので買うか悩んでしまった。
転生後は槍騎士になる予定なのでいまから剣を買っても
はたして使う機会があるか謎だし、いろいろ装備を買ったりで資金も
最盛期の半分以下になってしまっていたので結局断念した。
※俺は一回かった装備は基本的に売らない主義なので・・・

効率出す為には各種特化槍もそろえないといけないし騎士用のGV装備
も買い揃えないと、ということで今自分がいったいどれだけお金をもって
いるのか把握しとこうと思い、倉庫に溜め込んでいる主なドロップ品を
売った場合のお金がどれくらいになるか計算してみた。

ジャルゴン14600×297
サイファー1300×478
神官の仮面1700×255
鼻輪22500×352
ブリガン10400×462
止まらない心臓1300×231
壊れた剣1800×364
蜜の瓶1100×385
スケルボーン1300×143

で計算してみると・・・
4336K
621K
433K
7920K
4804K
299K
655K
423K
185K
合計 19676K

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)   おいおい20M近くもあるのか。

7~8Mくらいだと思っていたのでびっくりだ。
鼻輪だけで8M近くあるし・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

とはいっても今の相場とか考えると20Mとか特化槍一本つくるだけで
すぐブットンでしまうんだろうな・・・orz

その前に光らないとダメだが・・・
SD4飽きてもう心が折れそうだ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-18 00:24 | RO日記