おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

今日は萎えまくりニダ

スキルリセットが来るって知って今日は萎えまくりです。
89まで育てたパッシブモンクを消して騎士つくった理由が「発勁5」がないから
という理由で消したのに・・・
2キャラモンクいたのですがパッシブ89を光らせるより阿修羅84を光らせる
ほうがよっぽど楽だろうと考えて消したのです。
それがスキルリセットで大逆転・・・orz
AGI発勁とかモンクとして最高の効率でるのに・・・・  ゚・(ノД`;)・゚・

まあ過ぎた事は仕方ないってことで廃プリのほうでスキルリセットを
考えてみた。
でも今のスキル構成が完璧すぎて修正する箇所がないや
○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

豊富なジョブポイント(といっても60ないけど)をつかってME殴りを
体験してみようかなと思ってます。
まあしばらく放置してた廃プリが熱くなりそうなので、乞う、ご期待!
でも変えて戻してですごい金かかりそうなんだけど・・・

============コメント返信=============
>OKさん

    \   ∩─ー、    ====
       \/ ● 、_ `ヽ   ======
       / \( ●  ● |つ
       |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
        、 (_/   ノ /⌒l
        /\___ノ゙_/  /  =====
        〈         __ノ  ====
        \ \_    \
         \___)     \   ======   (´⌒
            \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
              \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                           (´⌒; (´⌒;;;

(´-`).。oO( 細長くなって醜いAAになってしまったな )

やはり釣れた。
たぶんそういうと思って一覧から消そうかとおもったけど
最低でもこの値段でうれるってことでそのまま載せた。
ところで、OKだとAKとかATとか紛らわしいと思うのは俺だけですか・・・

>あかやさん
どう考えてもそっちのが早いでしょうが!
とりあえず毎日ボス狩りしてデスペナげっとしといてください。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-19 00:00 | RO日記