おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

必死スギ

今日は、騎士のSD4での時給を測ってみたら1,5Mでてたのにビックリ。
前に測った時は1,2Mだったのでこれほど上がってるとは予想外だった。
STR必死装備と狩りに慣れてきたからかなぁ。
まだSTRあげるので楽しみです。

時給がかなりでてるってことで安心してたら
今日のノルマが全然出来ていないことに気がついたので
さっさとやってきます。
というわけで今日はこれにて・・・

============コメント返信=============
>さやさん
エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!
しばらく見なかったのでRO引退したのかと思っていましたよ。
しかも俺のブログみてるなんて驚きですw

>翠さん
いやぁ、さすがに俺は「マスターと狩りに行った場合全滅率100%」
とかは流石にできそうにありません(ぁ

>まさ
そう、有ちゃんの聖地「木戸ダム」でやるんよ。
ところでアニジャはくるんかのぅ?

追伸:言ったとおりGvギルドに入るのは最終手段だよ。米に今はいってるし。
まあ光ったらレースしたいので一回はそっちで参加するかもね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-21 00:35 | RO日記