おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

引退するなら、金をくれ!(マテ

なんかエルシズさんとシャアさんが引退するとかで・・・
俺から一言いっておくと
じゃあ、引退記念に装備クレクレ
「ゲームクリアおめでとう!」ってことにしときます。
「去る者は追わず」な俺としてはこういうしかない。

2人とも立派な廃人・・・ゲホゴホ・・・
立派なROライフを送ってきたのに、引退とかかなり意外に感じるけどね。
まあ装備は手放してもキャラさえあれば復帰もできるので
キャラデリだけは止めておいて欲しいですね。
殴りプリ関係でも「引退します」とかよく見るし、Odin鯖はどう考えても
今後、どんどん過疎になっていくわけです。
わかっていても寂しいことですね・・・。

さて話はかわって最近のカンカンクホクホについて。
パサナCが出たときに+6メイルつくった話は以前ここで書きましたが
その時は、相場的に妥当な1,7Mで4つ買ったのです。
ところが!
メイルの相場下がりまくってる~~~~!!11

なんか1,4Mとかで置いてあるし・・・orz
300K×4個で1,2Mの差額分も損してるじゃないか。  ・゚・(ノД`;)・゚・
というわけでムカついたので
1,4Mという安値なんかで誰にも「買わせはせん!買わせはせんぞ~」
と怒りにまかせて購入。
そのままクホグレンに直行してカンカン・・・

+6メイル完成・・・ってオイオイできちゃったよ。
倉庫に2つもCさしてない+6メイルあるのにどうするんだこれ・・・。
(*'ω'*)......ん?
なら+7にしろって?そんな事はチキンな俺には㍉な話だ。

ミノで拾った2HAも叩いたら普通に+7できたし。
というわけで、ちょっとした過剰で結構儲かってます。

オリがあまりまくってるので何か叩くものが欲しい今日この頃。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-22 00:00 | RO日記