おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ホワリンクハッシュ!!(SS参照

今日は狩りよりロードナイトの考察と参考サイト探しをしてました。
でもって、やっぱりというか結局LKの型は「AGI両手」でいくことにしました。
散々どの型にするか迷ってましたが、とりあえずこれで決定のはずです。
倉庫にある槍LKする気で買った+10パイクとバドンC2枚どうしょうか・・・

Gvする気でVIT槍にするつもりだったんですけどね。
モンクと同じ垢にあるのでGvで同時操作は不可能だし
LKでGvするとGvの為にだけ作ったモンクの存在価値がなくなるわけで・・・
GvやらないならVITじゃなくていいか~ってことです。
別にGv参加の有無にかかわらずVITでもいいのですが
AGI騎士の強さにはまってしまったのですよ  ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
d0062322_053693.jpg

BB一発でミノ確殺なので、不発無ければこんなモンハウも瞬殺。
ちなみにSS見えにくいですが4体パサナもいます。

スキルはAGI両手だとほぼ確立された型があるので選択の余地が
あまりないのですが、ステの方はちょっと悩みどころ。
パリィの威力次第では殴りプリみたいにAGI型でもAGI抑えて
他のステに多めに振ることも考えておきたいです。

============コメント返信=============
>できさん
まあ、+6で十分というか、これから特化剣そろえないといけないので
お金かかりそうだしやめておきます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-23 00:52 | RO日記