人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

正直しんどい


まあ、これくらい余裕さ~ ○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー
正直しんどい_d0062322_39384.jpg


今日も騎士必死。悪条件が重なって一回死んだのでかなり萎えた。
時給1,5Mとかいっても、結局ギルチャしてたり、混んでたりすると
サッパリでないので、本当の時給はもっと低いので一回死ぬとちょっと
取り戻すのが大変。

さすがにお金が不安になってきたのでゼニーを貯めるべく
倉庫の整理してBSのカートに商品いれて気合いれて売るもりだったけど
よく考えたら火曜ってメンテじゃないか・・・orz

ミノCも青箱も相場下がりっぱなしなので、なんだかな~って感じ。
レイドもどんどん下がってるしそろそろodinも飽和状態かな。
 
LKについては、まだ転生まで先が長いのでじっくり調べてみます。
AGI>DEX>STRあるいはAGI>INT=STRもいいかなぁと思ってます。
たぶんVITは1になるのは確定ぽい・・・


@どうでもいいけど、もだちょ(殴り)とかいう感じのキャラの発言が
気になったので・・・
(ノートPCの方にあったログなんでSSナッシング)

もだちょ(殴り):ふいんきでなぜか変換できねー


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
そりゃ「ふいんき」でなくて「ふんいき」ですから。 
さすがギルド無所属状態で、昨日のGVでレボと一緒に攻めてきた人は
頭の出来が違いますね!
by nickel-hipri | 2005-07-25 00:08 | RO日記