おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

スキルリセットで夢が広がリング(嘘

今日"も"ミノCがでました、
まる

ミノCはもういいからパサナCください!(ぁ

さてスキルリセットってことで一応俺の場合について説明。
廃プリはMEでもやろうかなとおもってたけど
d0062322_7555377.jpg

とまあ、散々な言われようだったので(当たり前か
とりあえず止めとくかってことになりました。
TUはクリプリいるし、今日会ったプリでスキルリセットした人全員が
TUをとっているという事態になっているので・・・。
マミーCの値下がりに超期待。にわかTUプリ大量発生だとピラDが荒れそうだなぁ

BSはLV69、クリプリはスキル振りに悩んでポイント貯めてるし・・・
騎士は光った方が早いし・・・・
結局、阿修羅モンクをどうするかってことになります。
旧仕様の阿修羅なんで指弾が5、ポイント4残してたので発勁修正きてから
発勁に2振って、現在はポイントが2余った状態。
速度6、爆裂3が完成してないけどどっちふってもあんまり効果ないので
ポイントふらないでいました。
狩場は亀地下しかないわけで「亀地下専用スキル構成」っていうものに
してしまおうってことです。今でも十分かれますが不要なスキルも多いので。
色々考えてはいるんですがステータスとの兼ね合いもあり
詳しくは後日報告ってことにしときます。

============コメント返信=============
>もだチョな人達
フムフム。まあ、なんというか・・・・コメントに困るな。
もだチョ南無でいいか。

はるにゃんさんはしっかり日記で生存を確認しておりますのでご安心を。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-26 00:00 | RO日記