おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

さて今日も定例報告を・・・
ミノC今日もでました。狩り開始5分ででるとかPGR!
5日で6枚という超廃ペースで出まくっております。

騎士はLVあがってからサッパリ上がりにくくなったんで
ノルマつらいので下方修正。ちょっとだけマッタリ狩ることに。

今日は米の溜まり場に顔だしていたら「電車男」がはじまったので
みんなで見ながらチャットしてました。
すると、こんな展開に・・・
d0062322_2347679.jpg


米版「電車男」は一瞬で終わりましたとさ。

結局何だかんだ言ってもみんな見てるんだな~と思った。
ドラマの展開よりも一番きになったのは
ドラマ終了後のCMで「巫女巫女ナース」の歌が流れていることだった。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

こんな音楽流していいんだろうか・・・
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-28 23:52 | RO日記