おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

デスペナとレアと騎士団

d0062322_11041.jpg

鼻輪が一杯になりました。3万個とかはじめてだよ。

今日は騎士のギルドがギルド狩りだったのでそれまでに
ノルマ+1%(デスペナ予定)稼ぐつもりだったけど見事に失敗。
騎士団2へ行ったけど今回は両手騎士としていったので
盾無しだったのでBDS一発で即死。
白Pもヒールも、即死じゃ役にたちません。 ・゚・(ノД`;)・゚・

全体的な感想としてはAGI騎士×2、スナイパ、プリ2というPT構成は
それなりに面白かったし、よしとしよう。
一緒にいったギルメンの「しっかりAGI上げたAGI騎士」の早いのなんのって
AGI82の俺とは大違い。立ち回りも定石通りだし、LKでPT戦したい
俺にとって非常に参考になる今日のギルド狩りでした。

黒雲母出た以外はサッパリレアでなかったのが残念。
ケインとか忠節とか、舐めてるのかと小一時間・・・
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-30 00:00 | RO日記