おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

GvGより夏コミの宣伝ですよ

今日のGvGでついに2砦ゲットーってことで
多分、他の人のブログは盛り上がってることと思いますが
「あっしには、係わり合いの無いことでござんす。」
9時過ぎに参加して復帰妨害で早々と鎧破壊されて、直して帰ってきたら
復帰妨害してたギルドが撤退してて、その後は最後まで暇防衛・・・
最後にレース制してルイーナとチェンリムの2砦確保は良いんだけど
両方、 同じギルドで落してどーするのよ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

さて話題はかわりまして・・・・
放置プリがお世話になっている「はるにゃん」さんがコミックマーケットに出店
(という言い方でいいのかな)するので宣伝をば。

8/12コミックマーケット 西かー26b カスケェ堂にて
RAG×a FEVER ¥500(予定) 頒布予定!

詳細は「Strike The Right!」http://www.strikeright.net/ 

話によると良い位置らしいのです。
俺は行かないのでどうでもいいけど
行った人はすぐに見つけられるハズ。

クリプリな168さんも参加されるとかで、こっちも宣伝しとくか・・・。
※以下:168さんのサイトから無断転載(ぇ)
2005年8月12日(金) コミックマーケット/ 西地区く-41b 
ラグナロクオンラインスペース
「たしかなこと」 B5オフ/28P/フルカラー/500円
「プリですが、何か?」 B5オフ/10P/コピー本/100円
プリースト4コマ漫画・イラスト本 …多分殴りプリ本になると思われます。

フムフム、RO専用のスペースとかあるんですね~
こーいう場所には行ったことがないので分からないけど
同じ鯖の殴りプリ同士ってことでお二方の交流とかを勝手に期待してみたり。
2人ともROよりこっちのが忙しいみたいです。
日記からその忙しさがあふれ出て溺死しそうな感じ。(T-T) ウルウル
お盆明け、余裕を持ったROライフが来ることを祈ってます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-07-31 00:24 | RO日記