おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

LK妄想

昨日、ブログを書いた後、ショックな事実を知らされた。

AマミーからマミーCがでないという驚愕の真実!!

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
てっきりでると思ってた・・・orz
TUプリ増殖でマミーCが値下がると思ってたのにぃぃぃぃ!!11
ということでQAカタナ推定20M↑とか自力で作るための資金が
欲しい今日この頃。
今日出たミノCじゃマミーC一枚分の値段にもならないな(ぁ

とまあ、光っていもいないのにLKの装備とか妄想してるわけです。
騎士のSD4こもりも何度目かのスランプというか飽きがきて
サッパリです。30分かるだけでQKいれないと耐えれなかったり。

転生してLKとなった姿でも考えないとモチベーションがあがらないわけで
今考えているステでも披露。

STR>AGI
パリィ期待でAGIを抑え目にして高STRでバッタバッタと敵をなぎ倒す。
常時パリィ展開するINTが欲しいところ。

AGI>STR
量産型両手LK。一番安定、でもなんかつまらなさそう・・・

AGI=INT=STR
INT騎士?AGI50~60位で抑えINTを高めに。常時フルブーストで
戦闘力を確保。パリィ・オーラブレイド・コンセでそれなりに強そう。
でもINTどれだけあればこれが可能なのか謎。

AGI>DEX
神速型。LKスキルでそれなりの一撃の重さが期待できる。
でもDEX高いとコンセの効果が半減して損な気分。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-01 00:01 | RO日記