おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

こだわりのあるLK

今日はLKの参考になるサイトを探していたらINT・LUK型という珍ステの
騎士のBLOGを発見しました。
INTカンスト残り全部LUKという素敵なステ振り。
騎士転職試験で10回以上落ちたらしい。
騎士になっても時給100K/50Kという最低賃金法に抵触するような
驚くべき低さ・・・orz

「こだわり」っていうものは恐ろしいもんだ。
俺も自分のLKのステに周囲に何といわれても揺るがない「こだわり」が
欲しいところです。

さて、フローさんの昨日のコメントに関連して言っておきますと~
まず2PC支援は今の騎士のように常時する事はないと思います。
まったり育てたいと思っていますので。
というか正直、転生してからも続けて必死狩りするだけの
気力がないと思われ・・・。
だからといって両手LKとして完成するのがジョブ55くらいなので
まったりとか言ってられないって心情になっている場合もありそうなので
そのあたりはどうなるのか未定なのですけどね。
パリィは過度の期待は厳禁ですが、被ダメが結果的に減るのなら
硬直とかで敵を倒すのに時間がかかってもいいかなと思っています。

今日はBOTギルド所属で俺の記憶が確かならば キモイと昔晒されてた
♀プリにちょっかい出したので、どんな支援 私怨がもらえるか
ちょっと楽しみだったりします。

         この人ね↓
d0062322_0251435.jpg

============コメント返信=============
>はるにゃんさん
「STRIKERSの偉 そうな 人として」
偉人・・・なんかいい響きだなぁ。
挨拶はもちろんリアル「スパイク」(釘バット)持参でよろしく(マテ

>ふろーさん
言い忘れてた。マミーカタナは「ハゲに当てれる両手LK」に
なりたいからですよ。
計算とかしてないのでツッコミ禁止ね!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-03 00:27 | RO日記