おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

経験値2倍、人ごみ4倍 ・゚・(ノД`;)・゚・

さて2倍期間が無事?おわりました。何処の狩場も地獄だったと思います。
期間中は騎士でSD4にずっとこもってたおかげで普段の
4日分くらいは稼げました。横殴りすごかったですけどね。
SD4常連組は結構上手くやってましたが2倍期間だというのでやってきた人
とかが、もうミノみたらタゲも確認しないでロックオンって感じで・・・。

横殴りしても「Sorry」エモだけで済ますヤツばっか。
RO始めた時にどこかのサイトで「エモでは謝ったことにはならない」と
書かれてあるのを見て、たしかになぁと思った俺としては
ちゃんと相手にも言葉で謝ってもらいたいものである。

まあピアース叩き込んでエモさえ出さずに飛んでいく
騎士とかもいるわけですが・・・   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

イクナイスレで2回ほどSD4について話題でてましたが
(トリップなしで削除されてます)
あんなちょっとしたことで晒そうとする(しかも書き込みのルール無視で)
人間が狩りですれ違う中にいたというのがちょっと怖くもあります。
みんな経験値2倍で必死になりすぎ。

(板から消される前にコピペ)
SD4FにてMOBかき集めのズル引きトレインをしてた
ハイプリ…やめて下さいね。
混んでるって分かってたらまずしちゃ駄目。
槍ですら引っ張ってないぞ。
以上、ヨロシコ


まあ、つっこむところ色々あるんだけど「槍ですら引っ張ってない」という部分
から書いたのが槍騎士じゃないかなと思ったり。
この晒されてた廃プリは同じギルドの騎士と組んでたんだけど
俺も⑲流れてきた時は腹は立ったけどね。

ちなみにギルドは - X - 
俺ならGvG板のほうに晒すけどな(ぁ
GvGギルドの看板背負って目立つトレインとかバカですかと・・・
SD4はプリでトレインしてかき集めて効率でる狩場じゃないし
何を考えてるんだか。

Xの某兄弟にギルド勧誘されているのに、こんなの書いていいのかなぁ。

============コメント返信=============
>ふろーさん
LKになってまでそんな型にしようと思いついたのがすごいってことですよ。
見たことないけど、騎士でいることは居るでしょうからね。
LKになってまでしてたらそれは凄いけど・・・。
ただ槍投げ騎士のサイトって検索してもなかなか無いんだよなあ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-06 00:00 | RO日記