おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

禿げC狩り

今日はネタGでGvGに参加するために久しぶりに廃プリを動かしてみた。
ネタだけにギルド経験値が0なのでエンペ叩くには正規承認をとらないと
ダメなわけで、上納50%で騎士団でも行こうかなと思っていた。

d0062322_1355778.jpg

↑もう出しすぎてSSがどれも一緒にしか見えないな(ウワナニヲスル
ミノCもでたことだし、騎士を終わってプリでの狩りの準備しようとプロへ
もどってきたら、狩りのお誘いがあってPT狩りをすることにしました。
プリ×2、廃プリ、騎士、WIZというなんとも変なPT編成で城へ行くことに・・・

行く前の予想ではどう考えても効率でそうにないしWIZさえアスムして
殺さないように気をつけていればいいか~
プリするの久しぶりやし、リハビリにちょうどいいと思ってたのですが・・・

超絶トレイン狩り、ヤバスギwwwww

という感じでした。中央にWIZ固定するとは思いもよらなかったよ。
八坂さんの”ハニ”ーなWIZ様と俺が中央に残り、他の三人は散らばって
ひっぱってくるという、明らかに晒されそうな固定トレイン狩り。

あかやさんの騎士と八坂さんのプリは絶対暴走すると最初から
思ってたけど、陰さんも結構引っ張ってくるのには焦った。
アスム頼りの無茶苦茶な狩りかたしてしまいました  (*ノノ)
レアはメイルが1個でたのでそれなりに儲かりました。
こーいう禿げしい狩りは大好きなのでまたやりたいですね。

その後ちょっとジョカが全アクティブになったという騎士団へ
散歩しにいったつもりが、相当殴りプリの腕が落ちてたらしく
散歩どころか、地雷原を歩くような危うい狩りになりました。
「騎士団でバリバリやってた(死語)ときの俺って殴りプリの
限界性能を引き出してたんだな」と我ながら感心してみたり・・・。

============コメント返信=============
>まさ
まあ読めばわかるとおりトレインを全否定はしないよ、美味いし。
でもこぼしたり、轢いたりするのはよくないってことさ。
この辺りの感覚は「俺ルール」なので人それぞれだしね。
実は昨日のブログで俺的なトレインの是非について書いて
たんだけど長文になったから消してしまったんだよ。
俺がいいたいのはトレイン(・A・)イクナイ!! ではなくて
そのデメリット(恨みをかう、晒される等)を踏まえた上でやるなら
どーぞ。でもギルドの看板せおってするのはギルドに迷惑かかるから
ダメなんじゃないの?ってことさ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-08 00:00 | RO日記