おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

いろいろ行った。だから逝った

今日は廃プリで陰さんと騎士団いったり、できさんと亀地下いったり
八坂さん達とピラいったりで騎士育成にちょっと影響が・・・。
ミスって一回デスペナくらったし・・・orz
いや、まあ上納稼ぐ為にはいいんですけどね。
明日にはまた騎士のレベルあげる予定なのに大丈夫かな(ぁ

騎士団ででたミラーシールドを買い取ってたたいたら見事+6に(≧∇≦)b
+7木琴マントが欲しいのでそろそろしっかり貯金しないとな~
というわけで倉庫にあるもの大放出を計画中。

C= (-。- ) フゥー

なんか狩りつかれでブログかく気力がないや。
明日は寝る前とかじゃなくて、もっと早めに書こう。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-10 00:18 | RO日記