おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

そろそろ終りが見えてきたな+宣伝

追加分!!
いや~、実はしたの方の騎士の話だけで今日はブログ終わるつもり
だった。(ここは追加分ってわけです)

しようしょうと、思いつつ宣伝するのしっかり忘れてたよ。

行く人にはいよいよ明日ってことで
はるにゃんさんのサイトの告知用ページです。
サイトは前にも紹介しましたが新たに専用のページできてるので。
        ↓
みんな刮目してみるべし(クリッククリック)


今日は無事騎士のLVも上がり電車男を見ながら、たまったスティレットを
カンカンしたら・・・

40本以上全部折れた・・・orz

もうカンカンしね~、NPCうりだだだだだ ヽ(`Д´)ノ

前20本やって1個できたので合計160分の2という訳わからない成功率に
なってしまってる。
その前には10本に一本くらい出来てたのにな~
どうなってるんだ@@;

GvGに騎士でレース参加できそうなので、対人剣でもつくろうかなと考え中。
西兄貴でも使えるしね。
そろそろ本気でLKのステ考えてSTRにあった武器を集めださないと
だめかな~。中型と無形くらいは手に入れておきたいね。
LKはスキルの関係上持ち替え無しが基本になりそうなのであまり
色々な特化そろえたりすることもなさそう。
ただどの狩場にも通用しそうな超クレかハリケーン系の剣を一本もって
おきたい。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-11 23:12 | RO日記