おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

LK俺も早くなりて~

今日はアマが新垢とって商人つくったというのでスパルタ育成。
d0062322_212285.jpg
d0062322_2122021.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

気を取り直して騎士やってると、SD4入口にやってきたLKが・・・
d0062322_216162.jpg

転生2次職なのに狩場でAFKとかありえないね・・・
死にそうなのわかってて見殺しにしました
彼にはいい薬になっただろう。
AFKから帰って来て「いつのまに」とか言ってたけど10分以上AFK
してたらそりゃ死ぬでしょうよ。

今日は2HSを4本クホった。
BSじゃないとこんなもんかな・・・orz
金あるから完成品買ってもいいけど腹立つので、なんとしても自分で
完成させるつもり。

あかやさんの騎士がついに光った。おめ~
すでに廃剣士になってたけどボス狩りどーするんだろうか。
でも、きっとあかやさんの事だから次のGvには何食わぬ顔でLKで
でてるハズ
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-12 00:11 | RO日記