人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

隠されたメッセージ

 ̄O ̄)ノオハー

ということで、今は14日の朝だったりします。
お盆ということで昨日は、死んだお爺さんのお墓参りにいったり
墓参りというより、むしろお墓の掃除だけするのだが
兄貴が川崎から帰ってくるので迎えにいったりでさすがに疲れました。

12日の深夜に世界陸上とか見てて寝不足でそれらをこなしたのに、さらに
ギルド狩りっぽいのもやったのでブログ書くのマンドクセーということで
すぐに寝ちゃいましたよ。○Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー

ギルド狩りの後に突然ギルドメンバに思わぬものを渡されて・・・
隠されたメッセージ_d0062322_88556.jpg


ASPDに注目。
AGIのないAGI騎士なのでわかりにくいですが、ムラマサ装備になってます。
2HQの状態より2も上がってます。
これで狂気飲んで、AGI装備したら・・・・ってどうせのろわれて南無だな・・・
ムラマサ使いこなすにはAGI・LUK型とかになるはずなので(うろ覚え)
仮に自分で持っていたとしても、さすがにLKになってまでしようとは
あまり思いませんけどね。バーサークあるし。

ギルド狩りは廃プリでいってアスム堪能してもらったのでそれだけで満足。
支援プリとしての自己採点としては、はっきりいって30点くらいなのだが
PTメンバを殺さないという最低条件だけはクリアしたのでよしとしよう。
別PTの罠師は殺しちゃったけどね(ぁ

============コメント返信=============
>マサ
(*'ω'*)......ん?同じコメントを2度カキコとか、ラグいな。
1個消しとくわ。
>はるにゃんさん
お疲れ様です。メルローズさんのほうもブログによると大盛況だったみたい
ですね。
@デビルチのノマノマヽ(゚∀゚)ノイエイ!期待してますよ~
by nickel-hipri | 2005-08-13 08:01 | RO日記