おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

一人で逝けるもんだね!

さて今日は騎士でレースをする為に先週まで所属していたGvギルドを
脱退してネタギルドでGvGに参加。(もちろんソロ)
当然レース会場でコールされるのが目的なのだが、あれ装備とか嫌なので
こーいう半端な装備で出撃。↓
d0062322_105255.jpg

武器は結局、対人もエンペ(小型)用もどっちも準備できなかったというか
そこまでする気がなかったので、露店で買った+72HS(Cなし)という
有る意味万能な武器をチョイス(マテ

リアル事情でいつものように9時から参加の予定が急に8時からでれるように
なったので、放棄だとおもって先週とった米の砦(C5)へ行ってみると
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
放棄じゃないのか・・・orz
というわけで8時にスタダ!
騎士なのに突入した瞬間にえんとんの「ごっつい私を忘れないで」で
いきなり減速。防衛ラインに突入すると手ぬるい歓迎・・・
d0062322_14177.jpg

変に攻撃控えられていたから白P40個も使ってしまった ・゚・(ノД`;)・゚・
しかし誰だよLAいれまくってるのは・・・ ヽ(`Д´)ノ

砦の主が変わったその後もちょっと攻めてみたり・・・・
d0062322_10116.jpg

ソロでエンペにたどりつくと、こんな風にギルド全員で熱烈な歓迎を
行なってくれるわけですよ。
d0062322_101845.jpg

どうやらV2がレース会場として安定?してるみたいなので移動。
何回かやってみてコツをつかんできたところで、砦前をじっくり観察。
10名以下の数ギルドが順番に取り合っている絵に描いたようなレース展開。
「参加者が多い突入の時は待機。割れたらGO!」作戦を画策。
砦前にペコ騎士は俺だけの状態でエンペが破壊される。

もらった~~~

ERに突入すると・・・

WIZしかINEEEEEEEEE!!!1111

こりゃ勝ったね、とか思ってたら
d0062322_111923.jpg

SGじゃなくて石化かYO! ヽ(`Д´)ノ

無常に時が過ぎていき、後続のギルドが到着。
d0062322_113215.jpg

そんなギルドに俺が負けるクマ~~~~!!
唸れ! 俺のノーマル2HS!!
d0062322_103949.jpg

気がつくと誰もいなくなった。
( ´,_ゝ`)クッククク…( ´∀`)フハハハハ…( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
ソロでおとしたぜ~~~

でも2分で落とされたけど・・・・orz

目的も果たしたことだし、他の砦も見学。
大きくないギルドなら、ここくらいまでハイドうまく使えばさくっとこれました。
d0062322_11568.jpg

最後は知り合いのギルドがコールされたらそこで逝こうと考えていたら
丁度 - X - がルイーナを落としたので、そこで最後をとげた。 

============コメント返信=============
>あかやさん・ふろーさん
ふ~ん、それでLVいくつか分かるの?
装備でステってかわるんだけど?






といってみるテスト。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-14 00:52 | RO日記