おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

オーラ? なれて当然だろ

3人釣れたか・・・いや、なんでもない。ただの独り言です。

というわけで(どーいうわけだ?)お盆はリアル忙しかった。
だから全然騎士で狩りできてない。
でも、あまりROやる気はない。
なぜって?それは・・・・

戦国バサラおもしれ~~~

なのですよ。PS2のゲームなのですが、どう考えても「三国(戦国)無双」を
ぱくったとしか思えないゲームです。
パクって後発のゲームというだけで、もう面白さは保証されたような
もんでしょう。これ訴えられないのかねぇ?
面白い→はまる→ROしない  という公式が成り立つので発売されてから
昨日まで買わないで我慢してたのですが、とうとう買ってしまいました。

↓ゲームやってる人にしかわからないけど
「徳川に過ぎたるものが二つあり。唐の頭と本田平八」といわれる
本田平八郎忠勝ですが・・・
なにアイツ、もう人間じゃないね。
家康とか他の武将に比べて弱いだろうと思って狙ったらアイツがいて
大変だったよ・・・orz
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-15 23:54 | RO日記