おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

あるAGI両手騎士の主張

そーいえば昨日こんな光景が・・・
d0062322_2256048.jpg

芋さんストーカーおっと、チェイサー転職おめでとう。
いつの間になってたのかサッパリ知らなかった(ぁ
そしてエルさんデスペナ南無。

今日は騎士WIKIの掲示板になにか役に立つLKの情報でもないかなと
初めて見てみたんだけど、1の役立つ情報得るのに9の無駄な書き込み
を読まないといけないので結構辛かった。

やっぱり情報をまとめてくれるサイトやブログのほうがありがたい。
なぜ、こーいう当たり前のことを言うかというと
俺がVIT槍でなくAGI両手LKになろうと思ったきっかけになった
AGI両手LKのゼフュードルさんのブログ「ガンガン逝こうぜ」や
AGI両手騎士育成の俺の教科書的なサイトになった「B2HS」に対して
批判的な書き込みがあったからだ。
批判するのは勝手だが(ちゃんと納得できる部分もある)
「じゃあ、お前が変わりにもっと役に立ってわかりやすいサイト(ブログ)を
つくってみろ。お前は一体何様のつもりだよ?」
といいたくなった。
俺の言ってるのも「批判の批判」になるわけだが、ただサイトみて文句を
いってるだけの人間に自分の気に入ってるものを低く扱ってもらいたくはない。

おまけSS
d0062322_22582633.jpg

プリでカートもてたらすごい篭れるのにな~
もちろん聖水満載で騎士団だ!

============コメント返信=============
>翠さん
最後なのに「本田」の誤字つっこまれなかったのはなぜだろう。
これからは安心して誤字できる・・・ハズだったがマサがいたか。
これからも思わずツッコミ(書き込み)たくなるブログ書いてみせるよ
>まさ
釣りでした・・・・ってわけじゃないな、マジで間違ってた。
俺「三国志」しかしないからあまり「信長」は強くないんよ。
普通なら気がつくんだが何でだろう。
でも本田でもいいな。ロボットみたいなヤツやからな。
蜻蛉だけ聞いた事あるわ。
でもゲームで使ってる武器はでっかいドリルやったで。
>陰さん
負けかはともかく、あってもいいような気がする。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-16 23:36 | RO日記