人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ROよりバサラな日

「お、お館様~お館様~」「幸村~幸村~」が当分耳から離れそうにない
予感がする今日この頃。
戦国バサラしてたらノルマさっぱりで発光計画が狂いそう。
というかノルマとか、もうどーでもいいや(ぁ

戦国バサラは政宗・幸村・信玄が終わって信長がもうすぐ終わる感じ。
なぜか信長が一番弱い気がしてならないけど・・・
銃の威力ちょっと弱すぎないか?
本多忠勝を信玄で撃破できたのが嬉しかった。
今のところ、信玄が最強かな~、技の優先度?が高いので敵の攻撃を
受けにくいのが(・∀・)イイッ!!

とまあ、ROの話しようにもSD4でただ狩ってただけなので
あまりネタというものがないな。
まあ、こんな日もあるさ~
ほなな~ ノシ
by nickel-hipri | 2005-08-17 00:38 | RO日記