人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

だらだらと理由を述べてみる(ツマラナイ度★★★)

昨日の陰さんとマサのコメントに関係した話でも・・・

実は騎士のレベルは今98なんですよ!

といっても誰も驚かないかな。
ステ晒しするまではギルメン以外は誰にも教えていなかったのに
このタイミングでなぜ公表したかというと
「騎士でGvGでレースがやってみたい」ということなのですよ。

かといって今週もネタギルドでまたソロでエンペ割っても何も得るものがない
ということでレーサーっぽいギルドに入ってやってみたいということです。
当然ギルドに入るとレベルがわかるわけです。
Gvだけ参加、Gv終了後脱退という点で(騎士は元々まったりギルド所属)
知り合いのギルド限定となるわけでレベル隠しても仕方がないという
事になるわけですよ。

-X-にいま参加を打診してるけど、マスター不在で正式な返事はまた後日
になりそう。
暇防衛だとAGI騎士でGvする意味がないので「レーサーっぽい」のが条件
なのであまり大きなギルドでしっかり守られても困るわけですよ。
この辺りは色々と微妙だけど、以前いたBod同盟だとどうしても後半が確保
になってしまい(先週とかかなり早い段階で確保だったと思うし)
エンペアタッカーであるAGI騎士にとって意味の有るGvをすることは難しい。

せっかくVIT振ってしまったのだからGvで有効に利用してみたい
というのがGvする理由なんですけどね。
8月末のGvは旅行でいないので不参加だし、騎士でGvする機会も
たぶんこれで最後になりそうな感じ。

あと殴りプリ関係者?向けに報告でも
だらだらと理由を述べてみる(ツマラナイ度★★★)_d0062322_1291533.jpg

有名BOTのエースがギルドに入ってる模様。
このギルドたまにみるんだけど普通のギルド?BOTギルド?
とにかく注意されたし。

============コメント返信=============
>陰さん
長いのでこっちでコメント。
読んでもらえばわかるように元々98になったらレベルはバラす予定だった。
でもいつ発光するかは分からない。俺にもわからない。
それはなぜかというと99,9%になった時点で狩りをやめて
「ある一定の条件」で発光することを決めているからだ。
この条件というのがかなりいつ発生するか謎ってこと。
なぜこんなややこしい事するかといわれても
俺がこーいう捻くれた性格なんだから仕方がない。
by nickel-hipri | 2005-08-18 00:04 | RO日記