おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

廃人ブログを書けば七人の敵あり

今日は21日のGvにスポット参戦する為にGvギルドである-Xーの
マスターと話をした。
ここで詳しく語ることは高度な政治的理由の為に出来ないのが残念だが
ごく一部分だけ公表しよう。
d0062322_3153342.jpg

「泥沼のレース」という言い方は明らかに一般的な解答ではないと
誰でも思うはず。
これを見て貴方はどういった感想をもっただろうか?

否定的な見解も多そうだが俺としては
「ニッケルはずっとブログでAGI騎士でレースがしたいって言ってたから
当然こう言うだろう。「泥沼」とか彼らしい言い方だ」と納得する人がいるのを
期待したいところ。

なぜこういった周りくどい言い方をしてるかというと、以前にブログで
-x-の話題を取り上げたのが問題になっているということで
エックスのマスターとギルメン数名と長時間の話し合いをしたことに起因
しています。
あまり、あまーちぃに今日のことはネタにするなと釘をさされているので
詳細は言いませんが、色々と俺がxに入ってGvをする事に対して議論が
あったみたいです。

あまーちぃが「週刊誌のフライデーみたいだ」と評しましたが
俺のブログは「ブログ引越しの理由」でも触れたように
「書きたいことを誰に遠慮することもなく書く」ためのブログなので
多少の摩擦も仕方がないところ。
ただ字足らずというか、寝る前にサクッと読んでもらえるブログを
目指しているので、(今日のようにだらだらと長いのもありますが)
説明不足で誤解を招いている部分が多いのも事実であります。
しかも「たぶん下手したら誤解されるだろうな」と思いつつ
削ってたりします。

そんなこんなで俺が意図したものとは違う受け止められ方を
する場合も今後もあるとは思いますが、ここを読んでくれてる
人はコメントに書くか、RO内で会えると思うので
その時に気になった部分についての話をしてもらえればいいと思います。

============コメント返信=============
>奴隷さん、ふろーさん
ん~、なかなか良い所を付いていると言いたい所ですが
まず、ふろーさんのほうは
「ある一定の武器(超高額)を持ってないとできない」という型は
嫌いなのでまずありえません。
AGI・INT型にしようかなと思ってるのにまずムラマサはありえない。
それにそれするくらいならヘルファイア買ってるYO!

奴隷さんのほうはかなり言い線というか、それも考えたのですが
レースでエンペ割って光っても誰も気がつかないと思うし・・・
ギルドのほうですが奴隷さん1DAYで課金してるんじゃ?
日曜とかいましたっけ?

というわけでどちらもハズレってことになります。
絶対に答えは教えませんが、ちょっとだけ言っておくと
2人ともかなり意図して行動しないと光れない条件になってますが
俺の決めた条件はもうちょっと受動的です。
まあ、光ればわかることなのでこの話はこれ位にしておきましょう。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-19 00:13 | RO日記