おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

折り返し近し

d0062322_0314391.jpg

まあ、たまにはレア出ないとね。
倉庫にある2枚とあわせて露店で売る予定。
転生が見えてきたからお金つくってとりあえず2HSで特化剣をそろえて
おこうかなと気持ちになってきた。
しかしなぜミノばっかりでパサナCはでないのか・・・orz

こんな露店名だと売れる?
d0062322_0381672.jpg

同情するなら買ってくれ?って感じかな~。

騎士は順調にいけば明日には50%に到達する予定。
ようやく気分的に一息つけそう。
残り20%ほどは各地のAGI騎士が行く主な狩場にいって時給とか
見てみる予定なので、SD4で効率必死狩りは@30%ってところ。

============コメント返信=============
>ふろ~さん
おっと、失礼。魅力的だけどこっちも高そうだな~。
相場とか調べる気にもなれないな。パリイとの相性がよさげで
あったら欲しいね。

>奴隷さん
Gvギルド加入じゃなくて、Gvだけの参加なのでね。
明日はまだどこで出るか未定。

>まさ
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-20 00:31 | RO日記