おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

不満一杯のGvG

さて日曜の夜7時。
GvG参加を希望していた- X - からの連絡はいまだ無し・・・
アマーティに確認してみたところ
「昨日の段階で、俺の参加は認められない」という事になってたらしい。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

参加が認められないのは仕方がないと言える。
こんなことを書いたんだしね。
だが、俺が腹が立ったのは「とりあえず参加の件にかんしては保留」
という事で金曜は解散になったのに、Xのマスターから
「なぜこっちが確認するまで連絡がなかったのか?」ということ。

「いそがしいので出来なかった」という理由では納得できない点が
おおいのだが・・・
・リアル知り合いが2人もギルメンにいるのに、なぜ俺に連絡ができないか?
・その2人がGv前に接続しているのになぜ俺に2人を介して
 連絡をとろうとしないのか?
・俺のブログを知っているのになぜコメントに書かないのか?

*こっちから積極的に連絡しなかった訳が知りたい人はRO内で説明します

とにかく腹がたった。ヽ(`Д´)ノ
昨日の段階で言っておいてくれたら、別のギルドと交渉して
俺の希望してたGvが出来たかもしれないのに・・・orz
こっちが言わなかったら、連絡無しでうやむやで終わらしていたんだろうな。

ということで、Gvは米で参加することに。
予想通りというか、最初の方にエンペ割って防衛にはいる3分ほどだけ
が収穫になっただけで@はまったく動きのない暇防衛。
今までは暇防衛でも砦とれればOKだったけど今回はAGI騎士で
いろいろやりたかったから、俺的にはハズレのGvになった。

でも、急な申し込みに快く加入を認めてくれた殺音さんには感謝。
そして以前と変わりなく受け入れてくれた米のギルドメンバー一同にも感謝。

でもしばらくは戻りません。それがニッケルクオリティ!(ぁ






*今日の件に関してのコメントは十分気をつけてしてください。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-21 00:31 | RO日記