人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

俺がんばった

グアグダグダグダな話が最近続いているので、今日は気分一新
ということで新鮮なネタをとりにカタコンへいってきた。
当然騎士でなく廃プリで行ってきました。
ネタで死んだりとか無理ぽな、98歳チキンなAGI騎士(1/20)

でもってこんな感じ。
俺がんばった_d0062322_035358.jpg


2Kとか出るらしいんだけど出てないな。
クリでたとしても足りてなさそうだ。
俺一応STR110越えてるんだけど・・・orz
DBだってちゃんとあるのに、STR大好き廃プリとしてはかなりショック。

まあそれは置いといて

カタコンってこんなに人がいないのが普通なの?

というくらい人がいない。

パッチきてから人が増えたって聞いたのにな~

俺がんばった_d0062322_0102336.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・納得


この後騎士団へ行ったけど特に何もなし。
ネタに箱を開けようと玩具へ行ってみたが、そんな簡単に出るわけでもなく・・・
仕方なく騎士で相変わらずのSD4狩り。

俺がんばった_d0062322_0202037.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

なぜ、今日でるのだ! ヽ(`Д´)ノ
わざわざ各地をまわってネタ仕込む必要なかったじゃないか!

ということで・・・
俺がんばった_d0062322_0175962.jpg



                     

                     オープン!




俺がんばった_d0062322_0231991.jpg


C= (-。- ) フゥー

まあ、こんなもんよ   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


============コメント返信=============
>まさ
言うと俺の好感度が下がってしまうから言えないな。
オープンで独り言を言うのも結構難しいんやで、BOTもおるしな
無理言っちゃいかんよ。
@ハンバーググランデはもうメニューから消えてるよ
by nickel-hipri | 2005-08-23 00:30 | RO日記