おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

もうやだこのゲームwwww

今日は狩りよりもロードナイトのサイトを漁っていた時間のほうが長かった。
特別に今日だけ探したわけでなくて、ちょくちょく探してるんですが・・・

両手LKのサイトって少なすぎ・・・orz

槍LKのブログなんてお呼びじゃない!ヽ(`Д´)ノ

というかLKって基本は槍なんだろうか・・・
LKのサイトを型別に分類すると85%が槍LK、残り10%がクリLKで
その他が5%(AGI両手だけでなくINT-LKとかも含まれる)

一くくりに「LKサイト」っていってもLKのスキルを解説しただけのものが多く
転生がきてから、かなり時間が立つのに「転生前2次職」並にサイトが豊富に
存在ってわけには行かないみたいだ。
逆に言うとゼフュードルさんの「ガンガン逝こうぜ」が非常にありがたい。
今のところ唯一のAGI両手LKの参考書ってとこかな。
誰かAGI両手LKの良いサイトあったらぜひ教えてください!

サイト巡ってたら面白いもの発見したので載せてみる。
スキンって俺は変えた事ないのですが、これくらいインパクト有る奴なら
一度くらいはしてみたいもんだ。
でも1日でやめそうだけどね・・・・

d0062322_21354633.jpg


ちなみにデフォルトはこれね↓
d0062322_21352860.jpg


みwなwぎってきたぜwっwwうぇww

と言っても、アンタもう死んでるよ?  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

============コメント返信=============
>みかげさん
おお~ みかげさんからコメントが!
格闘系はサパーリなのでよくわからないのですが(マテ
とりあえず前タメとか「ノーガード戦法で死んで来い」って言われてる
ような感じがする。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-24 22:23 | RO日記