おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

リアルで城みてROでも城とか

ただ~ 
というわけで旅行から帰ってきました。
旅行の話はまあネタがない日にでも書くかも・・・。

たった1日いなかっただけで、それなりに
エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!
という展開がRO内であったりしたようですが・・・
ここでは書けないけどね。

今日はちょこっと狩りするだけのつもりでしたが、色々あって廃プリで
SoCのメンバーと城2へ行くことになった。
俺にとっては旅行で参加できなかったギルド狩りの代わりのようなもの
になった。
PT構成は・・・・
槍騎士(早退)、両手騎士、アサ(遅刻)、俺の廃プリ。
そして「禿」対策に別PTでアサとプリのペアPT。
公平くめる編成ということでこーいう変則的な2PTでの狩りとなった。

「せめて30分はもちたいね」というくらい「全滅覚悟」でいったけど
混んでいるせいか敵の湧きが甘く、何度も誘拐されては合流を繰り返し
無事に狩りが成立したのは驚きだった。

アサが2人だとクリ音がすごいことに・・・・
d0062322_020376.jpg


草の葉とかだけでメイルとか激レアはでなかったけど、それなりに楽しめた
狩りだった。
それにしてもこの狩りで4人も知り合いにあった。
BUN姫(播州姫路連合)の方、すぐ分からなくてごめんなさい。
でも「BUN姫」って言われても・・・・わかるわけないような(ゲフンゲフン
やっぱSD4でソロってるだけじゃこーいう出来事もないわけで
色々ためになった狩りでした。


おまけ・・・
プロ(のある鯖)が重いとこんな事態になったりする。
d0062322_0214932.jpg

普通に廃プリをギルドにいれただけで、こんなことに。
ギルチャが全部2度表示されたりと、かなり謎いことになってた。
鯖かわると普通に戻ったけどね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-29 00:36 | RO日記