おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

亀島初上陸

今日も各地を訪問。
かなり安いゴブリンCが売ってたので、それを買ってさっそく
亀地下1へ行ってみました。
と言いたいところだったけど・・・・
d0062322_23264052.jpg

亀島へ行けるようになるクエストなんて騎士でやってるわけ
なかったな。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

「AGI騎士なら亀地上だろ?」と言われるかもしれないが
亀地下1だってそれなりにAGI騎士向きの狩り場です。
プロボ10入れないと話にならないけどね・・・orz

その後、亀地上・西兄貴・赤いも、と色々な狩場を巡ってみました。
亀地上は持ち替えで3本も切り替えるのが面倒
西兄貴も水クレと火クレの持ち替えが面倒

う~ん、やっぱり中型特化剣と対人剣が欲しいな。
持ち替えが面倒というだけでなく、持ち替えの時間にAGI騎士なら
何発も攻撃が入るから、結局殲滅力が変わらないということになりそうだし。
あと亀地上はSPが余ってしまうので(HPはすぐへるけどね)
ヒールのできるアイテムの購入も考えてみたり。

============コメント返信=============
>翠洸さん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

つっこまれてしまった・・・orz

>できおかさん
某サイトによるAGI騎士の騎士団推奨レベルは95・・・・
まあ一回だけなら死んでもいいかなと思ってたり。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-08-31 23:40 | RO日記