おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ちょー萎え~

ksg! ビルゲイツ氏ね!

というわけで、メインの方のデスクトップPCが南無りました。
セーフモードでさえ起動しないとか・・・orz

ウィルスとかが原因じゃないよ。
原因はメディアプレイヤーだと思われ・・・。
よくフリーズするのは分かってたけどさすがに強制終了も
受け付けなくなるとか、なめとんのか~ おこる(AAないのお察し)

たまにはパソコン内のデータ整理でもしようかと思って作業してたら
これだよ・・・。
まあ何度も消えてるのでそんなにデータないけどね AAry

HPのデータのコピーとかウィルス対策ソフトとかのインストール
あとはルーターの設定とかもやらないと駄目なのか・・・
まあ明日には復帰できる予定。

===========コメント返信============
>@w@
返す気分じゃないのでしない。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-02 20:58 | RO日記