おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

大丈夫なのか・・・

ブログ書いてる途中にフリーズとか・・・・

強制終了さえできないフリーズが、リカバリしてもう2度も起こってるし・・・・

せっかく書いた文が消えたのでやる気なくなったから簡潔に。

知り合いのブログでまだ検索やリンクから見つけられていない人もいるので
RO内であったらまた教えてください。



【コメント返信】
>はるにゃんさん
フムフム。電源は自作らしく大電量?になってるはずです。
まあ、これでもう不具合でなければそれいいや。
元の環境へ戻すための作業が大変ですけどね・・・orz

@追加と訂正
あっ、不足でじゃなくて過電流でしたか。
中みたらほこり積もってたから俺のPCは漏電とかの方が怖いかも。
店の人の話によるとHDDの音が変だったらしいけど
気がつかなかった俺・・・orz

>誰かわからない人
誰だろ・・・・、ちゃんと名前書くのがこのブログのルールなのでよろしく。
ところでマサ、過去のブログにしっかり倉庫の鼻輪が満タン(3万個)に
なったことがちゃんと書いてあったりする。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-04 00:25 | RO日記