おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

みなぎってwwwww

d0062322_22155584.jpg

っうえwwwwwwww
いきなり逆毛スキンですwwwww

せっかくリカバリしたので、スキンを変えてみました。
というか、いままで一度もしたことなかったんですけどね。
別に「デフォでいいじゃない」と思ってたんで。
それにプログラム的に素人が適当に配っている怪しいものなんて
つかったらROが不安定になると思ってたので・・・・
完全な誤解でしたけどね、さくっとスキンって変わるものだったなんて
全然知らなかったよ。
というわけで気が向いたらどんどんスキンかえていこうと思います。

騎士の方はHDDクラッシュの反動でまったりから「もう、さっさと光らそう」
という考えになったのでSD4で今日から2PC付与狩り再開です。
ということで・・・・

9月11日に発光します!

詳細は不明というか未定。とりあえず発光する日だけ決めてあとはその場の
ノリで光ります。


===========コメント返信============
>はるにゃんさん
俺も最初は素でつっこんでました。
以前ブログで「もだチョソ」の事を書いたときに
「それはネタで言っているだけ」と教えられました。

有名な「なぜか変換できない」ネタはこれ↓

ふいんき(←なぜか変換できない
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-05 22:34 | RO日記